2018年1月27日土曜日

キャンセル待ちについて

先日のエントリー開始以降、おかげ様でこちらの予想を大きく上回る人数の方々にエントリーを頂き、現在多数のキャンセル待ちが発生している状況です。このキャンセル待ちの扱いについてお知らせ致します。



まず、大会1週間前の2月4日(日)0時にエントリーリストの更新を停止します。これ以降の新規エントリーは受け付けません。「エントリー済みだがキャンセルの予定がある」「キャンセル待ちの状態だが当日行けないことが確定している」という方は出来るだけこの期限までにご連絡をお願いします。

そして、更新を停止した時点でキャンセル待ち上位20名の方を「見学可」とします。当日キャンセルが出た場合のみ、お越しいただいたキャンセル待ち上位の方から参加者を補充します。参加費につきましては、クイズに参加される方からのみ頂き、見学の場合は頂きません。

大会終了後の懇親会につきましては、見学の方にもお越しいただけるよう調整しております。エントリー時に「懇親会参加」を選んだ方で見学となった場合は、懇親会の参加費のみお支払い下さい。



大会まで残すところ2週間となり、スタッフ一同、一丸となって準備を進めております。当日までどうかよろしくお願いいたします。